僕、黒魔さんのDon’t Fight The Music画好きなんですよね〜皆さんも聞いてみてください。 2種類の武器があるので、使ってみてください
学校のフリースタイルプロジェクトで作りました! あまり時間がなく、完成度が低いかもしれませんが、ぜひ楽しんでください! リミックスはお好きにどうぞ