プロジェクトも出してもほぼすぐ消されるし 人気であれば人気であるほど消されるし。 gobo+picoも制作再開しておいてまだ11話制作中で活動 休止したから。あとScratchの研究とかしよっかな、、、 あとP-Appleの新垢作る。マジで何でバンされたんだろう。