へっへっへ! 3番と緑、頂いたぜ! あとは四番に託す! @mikanchan1218さん!♡&☆ありがとう! @tapitspi!♡&☆いつも本当にありがとう! ◆ルール◇ ・スライムキャラ ・枝分かれ◯ ・ぐrえr✕ ・楽しくデキる人 ★質問があったら@tapitspiへ☆