新機能使ったよ 隠し機能あり 右きー左きー押してくれ ウケツになるかもね ウケツになったらちょっと待っててみ。
音は録音した。疲れた 音バグるなぁ 開示だな。 結構最高傑作 城之内@omoti27 様 予定 今月中にグッボイくんの音をつっける