信号職人第103弾は、東北新幹線の水沢江刺駅です。 遊び方をよく読んでから、プレイしてください! <PCでの操作> 各信号機など全てクリック <スマホ・タブレットでの操作> 各信号機など全てタップ <遊び方> やまびことはやぶさがあります。 やまびこは当駅に停車します。 停車したあとに発車メロディボタンを押して、発車メロディを流してください。 好きなタイミングでもう一度ボタンを押して、発車メロディを切ってください。そうすると、列車が発車します。 はやぶさは当駅には停まりません。(←嘘) 失礼。盛岡はやぶさとかいうHS料金をぼったくるのに仙台から各駅に停車する何がしたいのかわからない謎はやぶさは水沢江刺に停車します…ので…。 E6系はE5系と連結しているというゴリ押し設定により未収録です。 こまち単独運転も未収録ということで許してください。 複雑ですが、楽しんでいただけるとうれしいです〜
E5系の帯の色が少し適当なことは気にしないでください。 〈クレジット〉 原作 @umet787X様 https://scratch.mit.edu/projects/564941843 カウント機能・メロディロゴ @odakyu1451様 https://scratch.mit.edu/projects/1119370521/ 写真 Wikipedia「水沢江刺駅」 発車メロディ @Shin-kato51様 https://scratch.mit.edu/projects/1148305660/ ボーカムリムーバー https://vocalremover.org/ja/