※歌ったのは、2025/10/24となっております。 はい、ということで歌みた第2弾でーす! 今回はフルで歌いました…w 高温きちぃ 途中詰まったし… 音質悪いのは許して…?w リクエストとかあったらどぞコメ欄に 前回(アスノヨゾラ哨戒班) https://scratch.mit.edu/projects/1215961726 次回(サイバーパンクデッドボーイ) https://scratch.mit.edu/projects/1243896935 音楽: @LeiCa-minhava 様 企画者: @uranok 様