引退します。 なぜかって言うとね、まあ色々理由はあるんだけど やっぱり一番は、サイバー攻撃が あるとかないとかっていう話。 デマであってもまあ怖いんで、この機会に引退するか。 ということになりました。えぇ。 アカウントは消します。作品は残しますが、 プロフィールが消えてそこから見れなくなるので、 いつでもお手軽にプロジェクトが見たいよっ!!! って人は下のスタジオをフォローしやがれください。 (「kirby-boll全作品」スタジオのこと) もうあんま書くこともないんで、 ささっと「最後に」に移ります。 もうだいぶ前に引退していった師匠の @Akasatanue様に感謝を!!! カービィのベクター絵の神でした。 そしてスク友の皆さんにも感謝を! 今までありがとー。(←真面目にやらんか) あとはフォロワーの皆さん!ありがとう! 多分フォロワーの半分はフォロバだと思う!(おい) そして最後に一言! ラルセイかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 以上です。
今までの作品 https://scratch.mit.edu/studios/50945347/ 引退記念作品 https://scratch.mit.edu/projects/1210499937