下手だよぉぉぉぉ!!!! カワボで歌えって何だよぉぉぉ!!うわぁぁ!!(´;ω;`) はい、リクエストです…兄者からの(?) サビだけアカペラ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`) お願いします、骨だけ拾ってください…。恥ずかしくてヤバいですw
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(???)