本家 https://scratch.mit.edu/projects/78600155 1/ 下に結果があるよん!
正宗「はい!どうも皆さんこんちは!masamune2090と、、、」 和田「wada-dadadaだよー!」 正宗「ええっと、、、今回はこれをやっていくんだね?何コレェ」 和田「なんかこのさくひん、リミックスしてやっている多いし、僕達の人気も上がったしねー。もっと人気をあげようと思って☆」 正宗「OK!(テリー)let'sGO!(Marioさーん)」 ①天使 和田「そりゃもちろん僕は天使だよん☆この可愛い瞳、、、猫みたいな口!単純だけど、なんか愛着が湧くでしょ?」 正宗「、、、僕はどちらかと言うと堕天使w」 ②芸人…? 正宗「芸人?任せんしゃい!僕はみんなを笑わせるのが好きだからねwボケとツッコミ役を両立してる系」 和田「なんでやねん!」 正宗「、、、huh??」 ③神絵量産する人 正宗「まぁ絵を描くのは好きだけど、、、あんま上手くないんだ、、、影の付け方とか人の顔の描き方とか、、、もう意味わかんない☆」 和田「、、、僕が結果。」 ④レアな人 和田「このアカウント開くのはたまーにしかないから会えたら運がいいね☆」 正宗「僕は毎日ほとんどスクラッチを開いてるからそんなに」 ⑤不思議ちゃん 和田「いや、、、そんなにわかんないことは言わないかな、、、。」 正宗「いやいや『これからどうしまヒョ☆(田田田‼︎第一話参照)』とか変なこと言ってるじゃんw 僕は変なことは言わないようにしてるから大丈夫だと思う!」 ⑥リア充 和田「今スクラッチなう♡」 正宗「は?それ『今スクラッチ今』って意味なんすけどw今スクラッチ今って何wwww」 和田「チュイッターをやってるのは田口(田田田‼︎のキャラクター)だけだからそんなに知らねえ☆」 ⑦不審者 正宗「ホモォ、、、、、、」 和田「お巡りさーーーーーッん!!!ここに変態がいまあぁぁぁぁぁぁッす‼︎」 正宗「待て!話し合おう!!話a....」 ⑧オオオオオオオオ 和田/正宗「「オオオオオオオオ」」 ⑨相棒 正宗/和田「俺たちは、、、」「2人で1人の、、、」 「「スクラッチャーだ!!!」」