初アニメです! とっても短いんで、がっかりしないでください。 次も見てね! 前回 あるかも? 次回 まだない。 ~おまけ~ ファースト お前これすんごく短くない? 作者 いやあ。だってまだ初アニメだし、、 ファースト いや関係ないだろ!お前今何歳だよ! 作者 13 ファースト 中1かよ、、、 作者 そうなんだっよ ファースト じゃあ次から、、、 クオリティと俺の出番を、、 上げろー!! 作者 いや、そんなこと、、、 ファースト チャキッ 作者 いや、ちょっと待て待て考え直s ファースト ズバァァァァァァ!!! 作者 いやああああああああ!!!!
世の中のスクアニってすごいです。