私情多めです 最後まで見た結果、強制参加になったのでやりました んなわけないだろ普通に久しぶりにスクラッチに来たから猫改造したくてたまたまこのコラシ見つけてあれめっちゃ面白そうじゃん参加コラシ作りたい、いや、採用されたいよぉ…って思いながら爆速で仕上げました
いやもうほんと採用されるためなら追加で表情も設定もなんでも創る(((嘘つけ時間ないだろ ちなみに最近の趣味は物語を想像することです。大体グロいけどこれは想像したときにグロくならなかったです(?)。