約1ヶ月間、長いおやすみ?をしました、夜桜翡翠です!!(久しぶりすぎて名前打つのが、手こずった) 完全復活というところまではいかないんですけれども、活動を頑張っていこうと思います!!よろしくです! いつも通り、仲良くさせてもらっていた方々との交流は辞めるつもりが無いので、ご安心を!! 次回の歌ってみたは、何にしようかな〜? 何が良いかな〜? 歌ってほしいものがあれば、教えてね! 以上、長い月日休んでいたと見られる、翡翠からでした〜!ばいばーい!