カクカクしてる感じだけど細めの手って良くないですか
以下キモタイム ↓ 私手が細いキャラが好きなんですよねマジでえっちじゃないですかそれにあのカクカクしたカートゥーン風な手も大好きでそれが半々くらい入った手が1番好みです 個人的に上手く出来たポイントは人差し指と中指の間の所と手の甲辺りと手首ですかね(^q^)