日本語は下! ||Control Manual Arrow keys or tap the display to move, Space key or tap out of an orange circle to jump. R key to restart. There are two phases now. あの死にゲーが新しくなって帰ってきた! 矢印キーで移動、スペースキーまたはオレンジの枠外をタップでジャンプ! ジャンプと移動で攻撃を避けよう! 死んだらRでリスタート 現在フェーズ2までありますがむずすぎて作者が到達できていません(???) 地獄の死にゲー1もぜひ!プロフィールから↓ @taroumochi
最初の3つは位置がランダムで決まります(ちょっと運ゲー) たまに謎に死ぬバグが発生します(待てば直ります) 音楽 DOVA様