お待ちかね(?)、2カ月くらいぶりの作品だぜぇ ★操作★ 右タップで1ページ進む 左タップで1ページ戻る アイコンの画質が悪くすんませぬ(ちゃんと謝れ) BGMはありません。
参加者 ○@ahiruppi様 ○@dradra0330様 ○@YN0305様 ○@ankk0808様 ○@U-Y-I2様 ○@Scratch-1106様 ○@shironori様 ○@iruka0297様 ○@suppaityuu様 ○@POCHAPOCHA39様 ○@taiyaki1010様 ○@rink0217様 ありがとうございました!!! 部外者の中でコミュニティー違反と判断したコメントは 採用していません。