こんにちは。@Exp-trainです。 今回はscratchでの活動方針を再考したので記述したいかと思います。 ・Scratchでの活動はほぼ休止状態化(だが休止ではない) >>モチベーション低下、現実での多忙化、Scratchへの見切り、受験の足音、より広い世界へ....などといろいろと理由はありますが要するに更新激減いうことです。多分見には来ますが音鉄の記録が前まで見たいに出るかといえば気分次第になりそうな感じ ・他サイトへの移行 現在のところ移行先は検討に検討を重ねていますが、 <コンテンツ> ・ようつべ ・note(サブ垢は移行済) ・cosence <連絡手段> ・一部scratchで継続? ・でぃすcord(察して) ・イーロンマスク's SNS(未定) を予定しています。具体的な話は決まり次第改めてお知らせする予定です。 架空鉄道の存続や対応等は検討を加速しておきます。 少なくとも今年度中には一部でも移行するつもりなのでそういうことで。 よろしくお願いします。
いや受験まで続けるつもりが意外と持たないもんで [鉄道の日公開作品について] 例の小杉madを動画つけて公開します。 紙芝居ですが素材量で圧倒する予定