立川5番線の発車メロディの音質が変わったということで撮ってきました。非密着なのでお聞き苦しいところもあると思いますがご了承ください。 立川式なので基本即切りされます。また、だいたい駅員さんの放送が被りますが、メロディに被せてこない方も一定数います。 音声の使用等はコメントしていただければ、返信がなくてもご自由にお使いください。