-------説明-------- 思い付きで作ってみました。もともとは結構前に作っていたものをずっと放置してました。本当はブチャラティはこんな風になめまわしたりしませんし、レロレロ音もまた別のキャラクターの音です。荒木先生を尊敬してますし、馬鹿にしているわけではありませんのでご了承ください。 ___________________________________________________
舌だけ動かした手抜きです。 作業用BGMとしてもどうぞ。 ----------------借りたもの------------------- 集中線 @seipopo- 様 文字 @0263zzzzz 様 レロレロ音 @s20116472 様 ジョジョ第三部オープニング曲 @syutorohaimu 様 --------------------------------------------------- ---------原作-------- ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦様 ------------------------ あれ?猫の耳がおかしいぞ? ずっと見てたら笑えてくるよね?