一旦正式にスクラッチ離れます。ごめんなさい。 理由としてはリアルでの勉強、友達など人間関係、スクラでの人間関係など色々積み重なった結果普通にしんどくなったからです。 この垢は残しますが多分もう動かないのではないかと思います。 別垢で戻ってくるかもですがぐだぐだとやっていきたいと思っております。 みんな本当にありがとう。大好き!!
コメント大丈夫です!!返信できませんが!!