とりあえずサンズだけ デザが結構シンプルだから変更する可能性あり (1年以上このデザだから変えないかも) サンズ 元ロイヤルガード 好物はトマトジュース ジョークが好き 弟は大好き 笑いが殆どない地下世界の現状を見かねて、この世界には娯楽が必要だと考えている娯楽同盟の1人でもある (メンバーは、サンズ、マフェット、メタトンの3人) サリーに教えてもらった地上の娯楽施設を再現する計画を練っている ロイヤルガード時代にニンゲンと戦って、弟を失い、両目も失った 確実に致命傷だったが、ガスターの治療により一命を取り留めた。 だが、ガスターは科学者であり医者ではなかったため頭は完全には接合していない 目に殆どの魔力が集約していたため、魔法が使えないし、骨も少量しか生み出せなくなった。 今はW.D.製の没作品である義眼を両目に入れている 義眼の機能一覧 ・映った映像を直接ソウルに送る事による視力の復活 ・カメラのような拡大縮小 ・サーマル機能 ・偵察用ドローンのような遠隔の映像 ・ビーム ・バリア ・義眼の色に対応したソウルの色の切り替え ちなみに没理由は、使用者が離反した場合厄介だから 弟の形見と、自分の目の欠片は、家に保管してある 形だけでも弟の意思を継ごうと、常に笑顔を作っている 戦闘時は、義眼のビームや、少量の骨で戦う 元ロイヤルガードな為、単純なフィジカルでも戦う 必殺の「何か」もあるらしい 一応phase 2か3まである予定 まぁそもそも、このAUでサンズが戦う理由はただの時間稼ぎだから、別に無くてもいいんだよね
デジタル不慣れ過ぎてこの絵描くのに1時間半かかったのやばい ↓全体像見たかったら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1202508305/