ついにやります!アニメ制作! アニメ制作憧れだったんですよね~~! 題名は「人狼ゲーム」そのままやんかい!! っていうどうでもいい話は置いといて… <参加方法> リミックスだけ!!!(いう必要ある?) 人狼ゲームをテーマにしたアニメを作る Q&A!! Q:一人何回までですか? A:何回でも全然OKです!ていうかありがたい!
スクラッチ界隈初のアイヌキャラでございます((( なんにもすごくないね もうコラシ主さんの猫改造が色々神なのに採用させてもらえるかどうか不安すぎるよ でも採用してほしからね!追加してほしいコスチュームとかあったら言ってね!僕頑張るから!!!(謎の上から目線)