全部読んでからリミックスして記入欄に記入してください。 ---------勘違いしないで!------------ 武器の記入欄がないかもしれませんがあえてです。どーしても武器を入れたい場合は、武器記入欄をのちに公開します。そっちで作ってください。 ---------ルール--------- キャラは絶対にネコかテラかゴボを使用してください。使いまわしも全然オッケーです。だた、使いまわしを使う場合は何かしらのアニメに出てるキャラを使ってください。もちろんほかの人から借りパクしたキャラクターはダメです。アニメあらすじとかコメントで言ってくれるとありがたいです... 目が疑ってたりすると人間側に行く確率が増えるかもしれません。神側はなるべくグロいキャラにしてください。 ---------採用について------- 完全採用というわけではありません。自分(a11dg)の中でクオリティが高いと思ったら採用です。