雑だな by 6ヶ月後の自分 すみません...プログラミングが途中で壊れてしまったので遅れました... 誤字脱字注意... この作品の名前「あの赤い月の日に」って深夜テンションでつけた名前なんですよね。今思うとクソダサいんですよ。何やってるんだろう、過去の自分… こんにちはkuonseiitiです。第壱話だドン!ということで遅れてすみません。え、開幕から情報量多いって?しょうがないしょうがない。今回は出演2人なんですよねー あ、「あの赤い月の日に」は、略して「あの赤」にしようと思うんですけどどう思うかコメントで教えてね(あ きらか米数稼ぎ) 以下アニメ閲覧後に見てください ーーーーーーーーあの赤裏話ーーーーーーーーーーーー 作者:なんか獣神化ってモンストっぽいよね 久遠:そのうち獣神化改しそう。 作者:そのうち真・獣神k 早風:しません。 作者:早風の動き伏線にしようかが迷うんだよね… 早風:俺人狼になんの!? 作者:そんな単調なのにはしないかなぁ 作者:久遠にしようかn 久遠:ええぇ 作者:んー壱話からこんな調子じゃあねぇ… 作者:追加募集しますかねぇ〜 完
第零話 公開するかも 第壱話 これ 前話 公開するかも 次話 まだ ノイズの部分 @LogoFun13 様 ↑を教えてくださった人 @tq8888 様 話すプログラム puchodecho 様 今回出演 @ponnzudayo1225 様 早風 蓮 @tanakaseiiti 様?(自分) 久遠誠壱 #拡散希望#animation あ、通知なくて悲しいからハートとか押してくれるとやる気が出ます