(挨拶(?)) こんにちは!hosi091です。 えっとっすねー。 自分、今、何を共有(?) しようか悩んでいて、それでストック?をみたんですよ。 そしたら、なんと何もないって言うw なので、皆さんに決めてもらいたくて、 ちょっとアンケートをとりました。 でも、 1番多かった物を必ずやる と言うのはないです。 皆さんがどう思っているかを知りたいです。 しかし、気が向いたらやるかもしれませんので。 一応一通り回答は作っておきました。 remixで回答お願いします。 しかし、選択肢の中にやってほしいのがなければ、 またまたremixして、フリースペースに記入してください。 回答は何回でもokです。 丸も何個でもつけてokです。 関係ないremixは、お控えください。 コメント欄で宣伝もやめてください。 その他 質問はコメント欄でお願いします。
ごめんよ 選べん!!笑 ◎が特に見てみたくて ⚪︎の二つがその次的なかんじ ⭐︎はできたら一緒にやってみたいなー!ってやつです笑