【祝】閲覧回数500突破‼︎ なんか急にアニメーション作りたくなったので作ってみました。色々試行錯誤して仕上げました。最初は結構動くんですが、最後の方は燃え尽きて手抜きになってます。実は一個のプロジェクトで完結させる予定だったんですが、全部作ると重くなってしまい、見れない人が出てくると思うので、分けることにしました。まあ、重くなって自分のiPadで作れなくなってしまうってのも理由の一つです。次回は呪術廻戦ネタでやっていきます。勘のいい人ならどこを元ネタにするのかわかると思います。
拡散してほしい。短いけど重いなぁ、、、 〜借りたもの〜 効果音 効果音ラボ様 ドン! @impeldown 様