この作品は、傾向に乗りたかった主が作る一人歌詞ドッキリ第3弾です。 第一弾と第二弾もすでに上がっているので良かったら見てください!! 目指せ100♡&☆!! ーここからは雑談ー どうもこんにちは!いつになっても陰キャの龍クレです〜 もう秋ですね!実は私年女なんですよね!!ラッキー無ことがあると思ったらマイナーな事しかなくて、やばしですw。そして今年で最高学年!!来年からまた新しい学校なんですよ〜w友達作りが一番不安...。増えることを願っています!! さてさて遅れましたが、第三弾投稿出来ました!!初回(一段目)が70?️でびっくりしてます!!見てくれた皆さんに本当に感謝しかないです!!ありがとうございます!! そういえば、この曲、imaseさんの曲なんですよね!本当にimaseさん大好きですッ!!声が一番好き(←キモッ) ナイトダンサーの歌ってみた出そうと思ったんですけど、録音うまくいかなすぎて萎えましたwそして、結局やめたんですけど...wナイトダンサーの歌ってみた出せなかったので一人歌詞ドッキリにしました!!それでは、お楽しみください!! マジで現実甘くないですね。もうちょい甘くなってもろて(?)
第一弾 https://scratch.mit.edu/projects/1190952671 音源借りました 音源元⬇ https://scratch.mit.edu/projects/846730312/