最後に決める曲は黒味噌にしたい (理由はシンプルに好きだから) にしてもアージェントシンメトリー高すぎ… この曲やってみるといいよ!とかアドバイスあれば 教えてください! ベスト枠で盛れるほど実力ないから出来れば新曲で!