頑張ったze★(・∀・)! くそいい音楽だぜ! やっぱ雰囲気に合ってないかも、、、、、、、
見てね アンパンマン、、、これが最後の顔よ、、 バタコさん そうじゃ焼きたかったのはこの理不尽な世界だったんじゃ、、、、、 ジャムおじさん みんなありがとう いくよ、、、 アンパンマン (´;ω;`)(´;ω;`)