ハッピーハロウィン!! …少し早いけど お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾ☆ ハッピーハロウィンかんなぎをお楽しみあれ・・・
#art ちなみに線画1レイヤー塗り1レイヤーで描きました。 さすがに背景とスクリーントーンは別レイヤーです。