FAとか描いたことないんですけど、 シキちゃん好きすぎて描きました。 まだおにごっこ全部見れてないので全部見れるように精一杯頑張ります。 何気にアナログ絵出すの初めてだな...
みなさんのイメージと違ったらすいません 絵が下手とか知ってます。