旗を押してね 僕は中学1年生僕より賢い(頭が良い)と解ける問題ばっかです。これが解けなかったら中1以下。 あなたはどこまで解けるかな? ちなみにクリア画面になるコマンドがあります。 ぜひ探してみてね→わからなくてやりたかったら中を見ても良いですでもいじらないでください(一応)
2週間ほどで完成させました。結構こだわってます。 あと正式名称でかかないとばつになります。数字は半角でお願いします ぜひ⭐️と❤とコメントとフォローをよろしくお願いします。