みなさまのオリ棒貸してください‼️‼️ というわけで参加シートです。 題名は『森に咲いた一輪の呪詛(じゅそ)』です。 こちらで一人敵側確定の子作ってますが キャラ足りないんです‼️‼️ お願いしますやってください(涙目) 設定ぐだくだですが気軽に応募してくれ(滝汗) キャラデザのコスチュームは複製して⭕️ 拡散してくれマジでキャラ足りねぇんだ((( 特にいうことない‼️
結構下まで描いています 名前 ユニ:好奇心が高く、精神年齢は結構低い(??)けど頭が回るうえで戦略的。 一人称:ぼく 二人称:あんた 三人称:あんたら 口癖(完全にネタ) 「わーなんか豆粒が上から目線でくちぼさいてるなー」 「みなさんが静かになるまで惑星3つ潰しました!」 見た目的に一般の現代若者に見えるが、、、 星々を束ねる神様の仲間。(こやつが?????) 手に持っている惑星の輪のようなものに惑星がインプットされるとその惑星の特徴の能力が使える。 見た目も中心のコアがその星の見た目になる 装備なしはキャラデザと同じ輪のみ (キャラデザ絵だと一つしか持っていないように見えるけど、右手にもう一つ持っています) 太陽だったら超高温とか。 ブラックホールならなんでも吸い込んで分解するとか。 まあ簡単に言えば惑星を司る人ですね(?) 最近は… 地球の存在に気づいて監視。地球の環境がどれほど悪い事が判明、メチャクソ怒っています(?) 作者さんへ、もしよければ物語に森 (タイトルだけにあるけど実際作中は登場するかわかりませんけど)があるなら、これ以上自然が破壊されないように監視する場所としている。という感じが私にとって一番うれしいんですけど、無理だったら全然大丈夫です (自然でできた場所ならどこでもいいです)