またまたお久しぶりですね。 どうもrerami-です! 突然ですが絵晒したくなったので晒していきます~~ クリックで次のイラストです。 古い順から晒してます 相変わらずの絵どへたくそで泣く(´;ω;`) 手の書き方とか難しいからコツ教えてほしい~ 後半のえとかXにあげてるから画像検索したら見つかるかも、(名前は言わないケド) 曲フランシウム 歌cat(scratchの音声合成) cover @rerami- じゃあまた逢う日まで!!バイバイ!!
#rerami- #絵晒す #PEVO #初音ミク #DEVO #イラスト #art #scratch #cat