美味しいですね 旗押して スペースorタップ もとはフィギア 初めての塗り方..背景以外レイヤー一つに収めた! 沢山の人が見ますように… ♡と☆?べ..別にいりませんけどぉ!!//////
Magmaで描きました! Magmaに投稿してるのでそっちのほうがいいかも(見やすいですし) https://magma.com/artist/kakukakusan/posts/68ea5b94142684d3897366d9