ステクリ。以上 画質悪い+暗い+カメラ下手すぎで死にそう 妖夢です なんか間違えて描いた長袖妖夢もあります こういうのに載せようと思った絵って大体妖夢に落ち着くのうちだけ? てか久しぶりにあげるな作品 生きてまーす(笑)
最近シャーペンハマっててこれはぺんてるのSMASHで描いてます あほな頃には知らんかったけどシャーペンの重心は低ければ低いほど良い…描き方にもよるけど…