旗二度押し・ターボモード推奨です! ズレがあったりしたら言ってください。 拡散したらコメントで言ってください メモとクレジットに名前書きます。 借りる時は言ってね 主の気分で楽器時々変わるかもよ
拡散してくれた人 @nyannsuke2 @ @ @ @