めっちゃ遅れましたすいません・・・ このコ書くの楽しすぎてつい…まってこのクオリティ維持できない・・・ 本人以外の使用は禁止です 以来はできるだけ
先に土下座して謝らせてください。 誠に申し訳ございません。 醜い言い訳になってしまいますが聞いて下さい。 私は基本的誰これ構わず同じくらいのクオリティで書くのを心がけているんですが… こ…この子のッ書き心地がよくてぇ… つ…つい筆が乗っちゃってぇ… 本当に申し訳ないです… あの本当にごめんなさいまじで本当に許されることじゃないですよねハイ本当にごめんなさい… 筆が乗ってるときはいいんですが…正直これからの依頼を受けるのは困難かつ、このくらいのクオリティになるのは多分かなり低頻度になると思います。 誠に申し訳ございませんでした 依頼について 受験期ですので隙間時間にちょくちょく進めるような感じでかなり時間がかかると思います。 それと、よければどのように書いてほしいかを具体的に教えてください。特に指定がなかった場合は自分のその時のノリで書き方が決まったりするので… ご協力のほどよろしくお願いします。