スペースキー 第二回コスプレ大会(大嘘) 今回は露出度少な目で作りました。 二度目のハロウィン人選となると、かなり絞られる... 前回より社員も増えて、かつ変なのも増えたし...
琴はかわいい ファーミリアンはかわいい(2回目) キーフは暴れてそう アルバートは仕事しかしなさそう コロンはいつもより多くはしゃぎまわりそう お菓子くれなくても何もなさそう(平和)