久しぶりの里親ですね!もう昔は何回も里親してたんでこのプロジェクト何回目の里親か忘れました(おい)↓が大事だから完璧に見ろよ ⚠やめてね↓ 再配布 パクリ 自分自身が考えたという発言 ーリクエストされた子を貰う。 ------------------‐------------------ 1人2人まで。 貰った子は使ってね
再共有です。すみません一気に更新しました(死) リクエストも受け付けてるよーリクエストされた子は貰わないでね〜!! 今はなんでPVリレー出すときはデザイン思いつかないのに里親では思いつくんだよって思ってます あと!!こんなに居るんで!!キャラデザ被ることだってあります!!そこは本当にごめんなさい(;;)