随分お久しぶりです…♪ 差分作りました!→まるさんかくボタン 言うまでもなく、めっちゃ遅くなっちゃったけど、 @Ssan-scratchへ、サムネの納品です! 今回は構図から加工まで、結構頑張って描いたから、 気に入ってもらえたら嬉しいな…✨️ タップで拡大 ぜひぜひたくさん使ってほしいです…!!!!!
使用ソフト:アイビスペイントX 拡大プログラム:@Mr_kaitenzushi様 ✧︎背景の雲は、半分自力で、半分素材使いました!