今回通してもらったのは 日本語→ニャンジャ語→ボージュプリー語→日本語 に戻しました。 上にある灰色字幕は原文です 背景やばwwww
元だな(サブ垢EMIASU) https://scratch.mit.edu/projects/1224579707 第一話 https://scratch.mit.edu/projects/1213697095/ 第二話 https://scratch.mit.edu/projects/1214806157/ 原文 犬 こんにちは。 僕は犬だよ! 僕が犬なのにが喋れることはおいて、とある人物の家に訪ねたいんだ! なんかテラの執事がブチギレて辞めるらしいんだけど、テラが承認してくれなくて、うちに頼ってきたわけよ。ということで早速テラの家に行きます 兵士 誰だおまえは?! テラの執事 だから僕はこの仕事を辞めたいんだ! テラ だめだ!!! お前はこの仕事を続けてろ!!!!!!