あーーーーー最近下手になってきちゃあああああああああああああもうやばいぜ?下手度がよぉぉぉ(?) みんなファンアート描いてほしーなぁうん ぜひ描いて見てねー反応するからー! あ、もしかしたらファミマプリントまたするよー! ちなみに悪魔ビジュだぁお⭐︎ お楽しみにー! #ハロウィン#art