俺が上野さんは不器用を知った日から一年。未だこれ以上に好きな漫画はないと言っても過言ではない。 知ったきっかけはとあるアニメーターさんのパロ?で知った。 で、よくよく検索してみると、この漫画を発見。キャラクターたちに惹かれてアニメ視聴。 脳に刺激を受ける。 誕生日に原作全巻揃えてもらう。 グッズはもう買えない(泣)
これからも末長く愛します。上野と田中、はよくっつけ、多分両思いだから。 後絶対叶わないだろうけど二期ください