明日(10/13)~10/15まで、旅行へ行くので、浮上できません。 なので、通知だめしましょう!!(??) やることはなんでもいいですよ!! 他の人に危害加えたり、不快な気持ちにさせなければOKです!!!!
ちなみに今(10/12)の夜から貯めてます。