ヨルシカいいですよね… 初回限定版の盗作とエルマは持ってますがだぼやめ無いんですよね… 後幻燈はどこで手に入れたんだと疑問に感じる人がいるかも知れませんがレンタル落ちになっていたレンタル専用CDを買いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私が特に好きな曲は ー幻燈ー 月に吠える さよならモルテン 雪国 ー創作ー 強盗と花束 ー盗作ー 昼鳶 花人局 逃亡 ーエルマー 雨晴るる 神様のダンス ーだから僕は音楽を辞めたー 詩書きとコーヒー 踊ろうぜ 八月、某、月明かり ー負け犬にアンコールはいらないー 負け犬にアンコールはいらない ヒッチコック ー夏草が邪魔をするー カトレア 言って ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー です。まぁ全曲好きですけどね〜 好きな曲を教えてくださると喜びます!