⚠注意事項⚠ scratch内でのリミックスは @Chugaku-sei に許可を取ればOKですが、Scratch以外の二次配布や youtube、TikTokなど、他のサイトはNGです。 見つけ次第、56さない程度に56します。 あと、scratch内でも、クレジット表記してください。
現在03:37「夜更かし?何言ってんだ今は朝だろ」 画像はChatGPTだよ 歌詞無いよ 今考えてるからね 無いって言ったよ Asterisk 注釈的な 人生観 何度もやり直すんだ 手放せない脳に埋まった 悩みのタネを蹴飛ばしたんだ 脳みその中に何かが 有るかのようにだるいんだ 透明な幽霊かなんか イタズラしてるんじゃないか 錆付くくらいに 使い古された言葉 周りから一人省かれないようにした Asterisk とても素敵な 光を放つ この 一等星が 朽ちていく その光景に 微量の幸を感じてしまうんだ ラジオに 流れた曲の どこかが気に食わないんだ 怒りはどこにも行かず 自分を滅茶苦茶にした 誰も居ない所 私だけ、一人だけ そんな所でいいから 解き放たれたいの Asterisk とても醜い 闇を抱いて 堕ちていくんだ その瞬間 嘲笑うがいい そして君も 堕ちてくればいいんだ Asterisk 闇の光が すべて 包み込んでしまえば Asterisk 光の前に とてもじゃないが 居られないんだ もういいや どうにでもなれ 光なんて もう必要ない Asterisk 透明になれ 光さえも超えて行けるんだ 生きている すべてのものが 今日限りで いなくなるんだ