知ってると思いますが中の人はゴチゴチの男です 字幕ないの許して、滑舌も一応よくしたから、 生声フリートークです、w ゆっくり茶番でもなんでもないけどまぁ許して 質問返信はほんとにする予定なんでなんかあったらよろしくお願いします。 質問少なかったら没にします、w
できればハートおねがい! 誰かマジで通話しません?