宣伝もしますよー 結構いい出来なんじゃないですかねぇ? 死んでも受け入れますよ・・・ちょっと自分でも違和感ある気がしたんでね! え?採用されないかも?それはちょっとぉぉぉ! ・・・なんて作ってるとき思いながら作ってました。