最初天使だとかぶるかな〜と思って堕天使とか悪魔にしようとしてたんですけど意外と天使モチーフの猫改造が少なかったので天使にしました!…てゆうかみなさんつくるの早くないですか!? ここまで見たってことは♡と☆とフォローしてくれるってことですよね?(((
曲ロココ