『声好き』 @neko_121_sub_hinan 意外とすきよw君の声w 『オタク仲間』 @ ey0811 もっと語りたいなw 『可愛い弟』 @sakurananako 構ってって言ってくれて嬉しい!
書かれてない人いたら教えてね! 何でもなれるよ!! 勝手に思ってる人もいますww やり直すか、、、チッ。